BLOG

ふわふわ系大人女子♪ちえぽん☆

2017年12月04日

みなさま、こんにちは!

スタッフのあんです。

 

今週のコーディネートはお休みをして…

9月からスタッフに仲間入りした、ちえぽんさんをご紹介いたします♪

 



 
Q, 休日の過ごし方は?


A,海に行ったり。公園でヨガしたり。

1人でふらりと出掛けたり。

カフェで1人でゆっくりお茶したり。

1人時間を楽しんでいます♪



ヨガをするのが大好きで、なんとヨガ歴10年とのことで!

インストラクターもしているんだそうです♪




 (こちらはパークヨガ♪)



ちえぽんおすすめのカフェは


名古屋から少し離れた岩倉にあるこちらのカフェ。


どこにあるかはちえぽんまでお尋ねください♪






インタビューをしていく中で、ハーブティのおいしいお店を教えてくれたので、


今度一緒に行く約束もしました♪





Q,最近はまっていること。


A,部屋に花を飾ること!




好きな花の種類を聞いてみたら、


「かすみ草!」と答えてくれました♪





はかない感じがいいよね!と、あん&ちえぽんさんは意気投合。


プリザードフラワーとかも素敵だけど、


やっぱり生花が魅力的だよね♪


と、あん&ちえぽんさんは二人でキャッキャしていました。。





⑤好きな食べ物


バイタミックスで作る朝のスムージー!






インタビューをしている時に「バイタミックス」という


私には未知なるおしゃれなワードが出てきてびっくり・・・!


バイタミックスとは、スムージー専門店、飲食店でも使用されているミキサーの事で、


「これで作るスムージーがうんまいんだ…♪」


と教えてくれました。



アボカドの種をも砕いてしまう強力なミキサーなんだそうで、


「他のミキサーでスムージーを作ると繊維っぽさが残るけど、


これで作ったスムージーを飲んだら他のは飲めない!


これがあれば生きていける…!」


と、ちえぽんさんは大絶賛でした♪




ふんわりゆるゆるなちえぽんさんの魅力は伝わりましたでしょうか?


インタビューをしていく中で、あん&ちえぽんの共通点に気付く事が出来ました♪



ふわふわなちえぽんさんにぜひ声をかけて見て下さいね☆



ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー