BLOG

名古屋インストラクター図鑑【エミ】

2017年12月08日

みなさま、こんにちは^^

えりりんです。

10月5日(木)に名古屋グローバルゲートスタジオがOPENしました。

新しいスタジオにはお越しいただきましたか?

みなさまのご来店をお待ちしております。

 

さて、名古屋インストラクター図鑑ですが今回で第19弾です!!

今回はこの方・・・・・・。



いつも明るく、美しいエミ先生です‼

 

Q.おすすめ本・グッズ・必需品など教えてください。

A.「ギー」…スタジオ・ヨギーで購入しました。

この時期は柿が自宅に大量にあるので、溶かした「ギー」と炒めて食べています。

アップルパイのリンゴのように甘みが増して、とても美味しく上質なオイルも採れるので、お気に入りです!!





ギーはお料理にもお菓子にも万能☆

バターを煮詰めて、たんぱく質、水分、ラクトースなどを除去してオイル分だけにした古くからインド 料理において使われてきたバターオイルです。

味のイメージは、風味豊かな「バター」だそうです。

エミ先生がギーで炒めた柿もとってもおいしそう♡

みなさまも是非お試しくださいね♪

ギーについては、詳しくはこちら⇒☆☆☆

 

 

Q.継続していることはありますか?

A.日常生活に着物を着ること。

ビューティ・ペルヴィス(10年以上)





着物姿もとってもお似合いですね♡

着物を着るようにしている理由は、

着物を着ることで自然に背筋が伸び、姿勢が整うことで所作もきれいになるからだそうです。

エミ先生の美しさは着物であったり、日常から出来上がっているのですね!!

 

 

Q.最近あった良い話はありますか?

A.生徒さんがレッスン以外のプライベートで“私を思い出した”と教えてくれたこと。

ランチをしていて “骨盤を立てなきゃ”って私の顔が浮かんだそうです。

 

プライベートでも先生の顔が浮かぶということは日常生活でも意識出来ている証拠ですね。

みなさまも普段クラスを受けている先生の顔が浮かぶことがあるのではないでしょうか?

日常でも意識的に骨盤を立てましょう♪

 

 

Q.何で先生になろうと思ったのですか?

A.ビューティ・ペルヴィスが好きで好きで…❤

多くの方に伝えたいな、と思ったからです。

 

エミ先生は始めスタジオ・ヨギーの生徒さんとしてヨガを受講しに来ていましたが、そこでビューティ・ペルヴィスに出会い、心身共に変わったそうです。

好きで好きで…というところから、エミ先生のビューティ・ペルヴィスに対する想いが伝わってきますね。

 

 

Q.スタジオ・ヨギーで出会った人、これから出会う人ヘメッセージをお願いします。

A.スタジオ・ヨギーに通い、今の自分がいます。

スタジオ・ヨギーに通ってくださる方の人生が“Anything is Possible”でありますように。

たくさんの可能性にチャレンジしてください❤

 

“Anything is Possible”いい言葉ですね!!

何でも恐れずにチャレンジしたいですね。

ビューティ・ペルヴィスが大好きなエミ先生のクラスを受けて、ビューティ・ペルヴィスの良さをたくさん伝えてもらいましょう♪

 

***エミ先生の担当しているクラス***

木曜日 10:30~11:45 ビューティ・ペルヴィス

金曜日 20:30~21:45 ビューティ・ペルヴィス

土曜日 15:00~16:15 ビューティ・ペルヴィス

 

ちなみにエミ先生はヨギーインスティテュートのブログでも紹介されています。

詳しくはこちら⇒★★★

 

次回は『マイコ先生』と『スマコ先生』のご紹介です♪

次回もおたのしみに ♪

 

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー
  • yoggy sanctuary
  • 今、選びたいヨガマット3選