BLOG

【名古屋】今週のおすすめコーデ

2018年01月17日

みなさま、こんにちは!

スタッフちえぽんです。

 

 

新しい年がスタートしてもうすぐ1ヶ月が過ぎようとしていますね♪

ちえぽんの今年の目標の1つ!!

 

 

『女性性アップ』

 

 

先日、スタジオ・ヨギーでこちらのマッサージオイルを購入しました☆彡

 



お風呂上りに白湯やハーブティーを飲みながら

オイルで全身マッサージ

香りもきつくなく、私好みの香りに癒されています♪

そして、マッサージで血行もよくなって眠りも抜群です。

 

最近は、ちらほらと雪が降り始めてきましたね。

寒い時こそ!!

身体の内側から温めてくれるヨガやピラティス、ビューティ・ペルヴィスをしたり♪

温かい湯船にゆっくり浸かったり

オイルマッサージしたり☆彡

 

自分磨きに最適!!!

寒さを一緒に楽しみましょう^^

 

 

 

さて、今週のおすすめコーディネートはこちらです。



 

ノースリーブで寒そう。。。

と、思いましたか?



裏がボアのパーカーを羽織れば安心!

 

今回は、女性らしさを引き出してくれるカーキの上下セットアップ♪

生地もしっかりしているから身体のラインも綺麗に出してくれますよ。

トップスのライトグレーのパイピングとボトムスのラインが更に美しいラインを出してくれます。

 

そしてこの時期に絶対使えるアイテム!!

裏地がボアの温かいパーカー。

袖にもボアが付いているからとても温かい

着丈は少し短め♪

普段、スカートに合わせて着ても可愛いですよ^^♪

 

 

そして!!
ヨギー・サンクチュアリの新作発売のお知らせです。

●発売日:第1弾 1/19(金)

※ECサイトは1/12より先行予約受付スタートです。



 

春夏の新作を店頭にご用意してお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー