BLOG

【名古屋】ヨギー・サンクチュアリ2018年春夏の新作第2弾入荷♪

2018年02月09日

こんにちは!スタッフのエミです^^

 

みなさま、いよいよ本日よりヨギー・サンクチュアリ2018年春夏の新作第2弾発売&

キャンペーンがスタートします!!

 

まずは、新作から♪♪

やわらかい春色で受付まわりがパッと明るくなりました^^

 



パープル、ブルーグレー、ホワイト、イエロー!!

今回のウェアをみて、花びらの色のようだなぁと感じました^^

爽やかな春のそよ風が流れてきそう~

パステルカラーを見ると春が待ち遠しくなりますね。

 

 

 

☆新作を一部ご紹介

 



≪レギンス≫

メッシュタイトレギンス 


 

ストレッチ性の高いスポーティーなレギンス。

前からみると無地、後ろから見るとふくらはぎ裏にメッシュが入っていて、

ワンポイントがオシャレです!

「すっごく肌触りがよく気持ち~」とスタッフえりりんのおすすめレギンス!

 

 



≪トップス≫

オープンバックプルオーバー


 

バックスタイルから見える肌が上品な一枚


フロントの肩の部分に入ったタックは、ウエアに立体感を持たせてくれるので、

綺麗に着こなせます^^

袖口はロールアップスタイル、着丈が長めなのでレギンスとの相性◎。

 

 

ぜひ、着心地など、えりりんに聞いてみてくださいね。

 

 

 

そして!!

スタンプ2倍キャンペーンがはじまります。

☆期間限定 2/9(金)~2/28(水)☆



 

3000円お買い上げごとにスタンプ1個⇒2個

スタンプ10個たまると3,000円以上のお買い上げで1000円OFF券としてお使いいただけます!

 

ぜひ、この機会にチェックしてみてくださいね。

スタジオでお待ちしています。

 

エミ

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー