BLOG

【名古屋】待望の新作第3弾!3月9日(金)発売します!

2018年03月07日

こんにちは!

スタッフまりーです。

 

 

3月に入り、一段と春らしい陽気になってきましたが

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

 

近頃は花粉の飛散量も徐々に多くなり

花粉症の方にはつらい時期になってきましたね。

マスク、ティッシュが手放せない日々がやってきますが、、、春の訪れを楽しみたいですね♪

 

 

 

そこで、春の新作ウェアのご案内^^

いよいよ、待ちにまった

yoggy sanctuaryの新作第3弾が3月9日(金)に発売します!!

今回は、新作の中から何点かご紹介します♪

 

 

まずはこちら↓


エントワインバンドサルエルパンツ


ネイビー/ベージュ/ブラック

 



足のラインをきれいに見せてくれるシルエットのヨガパンツ。

ひざから下は細見のデザイン、スッキリとした印象に♪

 

次はこちら↓


ファイヤーワークスバブルパンツ


コーラル/アイスブルー/チョコミント



「バブルパンツ」に新柄のファイヤーワークス(花火)柄が登場!

ウェストと足首の切り替えしがアクセントになっています。

 

 

 

この他にも、新作が続々と登場します!

ぜひスタジオに足を運んで新作ウェアをチェックしてみてくださいね!

 

 

 

 

そしてスタッフちーさんが持っているこちらは、、、、



yoggy sanctuary 新作が載っているカタログです!!

 

 

中身を少し覗いてみると、、、



新作ウェアの写真がズラリ!!

 

 

こちらは、待合スペースにありますので

よろしければお手に取ってご覧くださいね♪

 

スタジオにてみなさまのご来店をお待ちしています。

お気に入りの一着が見つかりますように☆

 

まりー

 

 

 

 

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー