BLOG

【名古屋】今週のおすすめコーディネート♪

2018年03月29日

みなさま、こんにちは!
スタッフ ちーです。

ようやく暖かさが戻り、桜も見ごろですね。
お花見へは行かれましたか?

私は近くの公園や川沿いを歩いたり、
家の窓から見える桜を見て楽しんでいます。



今の時期しか見られないこの貴重な時間を大切にしたいですね~



今日オススメするウェアは春らしさ満載です!
店頭でもぜひ皆さまにご覧いただきたいです。





ではさっそくトップスから!

 ◇オープンバックメッシュトップ◇
 

アンダーバストゴムは胸をしっかりホールドし、カラダの動きにフィットしてくれます。



大胆に見える背中のスリットは、着用すると身体にフィットしますので、クラス中でも安心です。
肩甲骨まわりはすべてメッシュで切り替えているため、
健康的に肌が露出ができて、スポーティーかつ、女性らしい印象に



つづいてはボトムス

ストレッチ性の高いスポーティーなヨガレギンス。
前からみると無地、横や後ろから見るとふくらはぎ裏にメッシュが入っています。




股上を深くとることでお尻と腰を包む込みこみ、動いても安心のフィット感です。




肌ざわりが良く、適度な厚みの素材はストレッチ性抜群ですし、
メッシュ部分は体の熱を逃がしてくれ、汗をかいた後も脱ぎ着しやすく、ストレスなくお着替え頂けます。運動量の多いシーンにもオススメです。

ぜひスタジオで手にとってお試しください。




また、現在 
ノベルティキャンペーン実施中!!です。

ノベルティプレゼントキャンペーンの詳細はコチラ ⇒ ☆☆☆


みなさまのご来店お待ちしております♡




ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー