BLOG

【名古屋】よっしーのおすすめグッズ紹介

2018年04月21日

みなさま、こんにちは!
スタッフのよっしーです。

新年度に入り環境の変化で戸惑っているうち、
いつの間にやら気温も高くなり暖かいのを通り越し、
むしろ暑いくらいの気温を前に
もはや夏から逃げられないことを実感させられています。


今回は、そんな迫りくる夏を快適に過ごせるような、
そのようなグッズを紹介したいと思います。

まずはこちら、「BEBEBOO UVクリーム(日焼け止め用)」!



夏の必需品、日焼け止め。
それでも物によっては肌に合わなくて
余計ひどくなる、ということもありますよね。
かく言う私も肌が弱く、日焼け止め選びには苦労した思い出があります。

その点、BEBEBOOは「ベビーの肌を考えた」国産ナチュラルブランド!
SPF28PA+++のこの日焼け止めは天然由来原料100%で赤ちゃんにも使えるとのこと。
合成着色料や合成保存料、紫外線吸収剤などは使用していないということですので、
敏感肌の方でも安心して使えるのではないでしょうか。


そしてお次はこちら、「yogitoes スキッドレス」!



夏は紫外線も気になりますが、同時に汗も気になりますよね。
特にヨガなどで身体を動かしていると、マットの上でも汗で滑るなんてことも……。
そんな時こそスキッドレスの出番です!

ヨガマットや、もしくはフローリングの上に直接敷くことで
汗を吸収し、さらに滑り止めにもなる優れもの。
スタジオのブラックマットにもぴったりのサイズなので、
レンタルだと衛生面が……という方にもオススメ!

デザインも数種類あるので、ヨガマットの上で
個性を表現することもできます!


さて、以上二つの夏に向けたグッズはいかがだったでしょうか。

今回紹介したグッズ以外にも、ヘアバンドなどを入荷しておりますので
ぜひぜひご来店の際はご覧ください!


みなさまのご来店をお待ちしております。

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー