BLOG

【名古屋】限定ヨガコレクション!!

2018年05月03日

こんにちは^^

スタッフのエミです。



みなさま、ゴールデンウィークはどのようにお過ごしですか?

私は、今朝ふと「ひつまぶし」が食べたいと思い、

近々食べに行こうかなと密かに計画中です♪




みなさまのゴールデンウェークの過ごし方も

ぜひお聞かせくださいね♪



話はかわりまして、、、



この度、ヨギー・サンクチュアリと、

ニューヨークを拠点に活躍する日本人デザイナー山崎亨氏による

カットソーブランド「V::room(ヴィルーム)」がコラボした

限定ヨガコレクションが登場することになりました。


心が満たされる

最上の普段着をヨガウェアにも。




そんな素敵な想いが込められたウェアを一部紹介させていただきます。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※







【トップス】

Women's N/S Top





編み目の凸凹感が作る上質コットンの風合い



ゆったりとした柔らかい着心地。

脇から体の中心に向かって美しいドレープが出ます。

ドレープが体側のラインをスッキリ見せてくれて、

大人な女性を感じさせてくれます。




【パンツ】

Women's Track Pants






優しい色味がトルコ産のオーガニックコットン





ウエスト周りは心地の良いフィット感。

優しい着心地でリラックスしてきていただけます。

足元は、しっかりとしたリブでどんなポーズにも安心して行えます。

さらに、細くみせてくれます^^





ぜひ、いつもと違うデザインを手に取ってご覧ください^^

スタジオでお待ちしています。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【yoggy sanctuary × V::room 限定ヨガコレクション】






触れただけで心が満たされる、ヨガコレクションが完成しました



詳しくはコチラをご覧ください ⇒ ★★★


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


yoggy sanctuaryアンバサダー募集 【5/6締切】

詳しくはコチラをご覧ください ⇒ ★★★



ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー