BLOG

【名古屋】よっしーのおすすめグッズ紹介

2018年06月01日

みなさま、こんにちは!
家の近所で咲き誇る紫陽花を見つけて梅雨の到来を感じているスタッフよっしーです。

雨の風情もいいものですが、ずっと降られると気が滅入ってしまいますよね。
そんな時こそ美味しいものでも食べて、ジメジメした雰囲気を吹っ飛ばしましょう!

ということで今回はフード商品目白押しです!
早速いってみましょう!

まずはこちら、「VIVANI オーガニックエキストラダークチョコレート」!



ダークチョコレートとはカカオの割合が高いチョコレートのこと。
高カカオ成分のチョコレートは過剰な砂糖も乳製品も、
さらには人工調味料も入っていないためとってもヘルシー!
血糖値を上げない低GI食品のココナッツシュガーも使われているそうです。

カカオの割合も75%、92%、99%とあるので、
自分の好きな味も探せるのではないでしょうか。


お次はこちら、大人気商品がリニューアルして帰ってきました!
「Pulsin' フルーティーオーツバー」!!



グラノーラには欠かせないオーツ麦を使ったフルーツバースナックです!
穀物の王様と呼ばれるオーツ麦を使用する事で糖分を抑え、
また、グルテンフリーかつ豆類、乳製品類を含んでいないため
アレルギーをお持ちの方やお子様にも安心です!

お値段もお手軽価格の¥124(税込)!
クラスの後のちょっとした空腹にいかがでしょうか。


そして最後は「VEGE KITCHEN ビューティースナッキング」!



VEGE KITCHENのビューティースナッキングは植物性100%の素材系おやつ!
不足しがちな栄養素をスナック感覚で手軽に取り入れることができます。
また、無添加を謳っているので安心して食べられますね!

スタジオ・ヨギー名古屋ではカシューナッツとくるみを取り扱っております。

カレーカシューとココナッツチップスの方は、豊富な栄養素を持つカシューナッツを
12種類の有機スパイスでカレー風味に!
ココナッツチップスも入っているので食感も楽しめるのではないでしょうか。

黒糖キャロブくるみの方は、栄養価の高いくるみに
マクロビオティックでも使用される、カカオに似た風味のキャロブパウダーと
オーガニック黒糖が絡めてあり、自然由来の優しい甘さが味わえます。


以上、今回のフード商品はいかがだったでしょうか。
他にも来たる夏に向けて、夏対策グッズもいろいろと取り揃えております!

ぜひぜひ店頭でも見ていってください!

夏対策グッズ 詳しくは
こちら

みなさまのご来店をお待ちしております!

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー