BLOG

【名古屋】7月スケジュールのお知らせ

2018年06月23日

みなさま こんにちは^^
スタッフえりりんです。

もうすぐ7月ですね。
突然ですが、「と言えば…?」
みなさま何が思い浮かびますか。

私は真っ先にが思い浮かびます。
青い空に青い海をぼーっとみながら、
波の音を聞くのが大好きでとっても癒されます。

海の近くでBBQもいいですよね☆
私は食べることが大好きなので海以外は、
夏の食べ物が次から次へと、つい浮かんでしまいます…

みなさまの「夏と言えば…〇〇!」
ぜひスタジオでお聞かせください♪


さて、今回は7月のスケジュールのお知らせです。



7月から変更のレギュラークラス
・木曜日 12:15~13:30(A)ボディⅠ【アケミ】🔰
(インストラクターの変更)

・金曜日 12:30~13:45(A)マタニティヨガ【マレ】※奇数週
     
12:30~13:45(A)マタニティピラティス【カオリン】※偶数週
(金曜日隔週マタニティヨガとマタニティピラティスを開催)



特別レギュラークラス
7月7日(土)15:15~16:00(B)
 ヨガニドラー(寝たまんまヨガ【マレ】🔰

・7月13日(金)14:15~15:30(A)
 ボディⅠ【ララ・ベヌーシス】
🔰
※通訳が入らない英語のクラスとなります。
 英語が話せる方も、話せない方も興味がある方なら
 どなたでもご参加いただけます!


7月16日(月・祝)特別スケジュール
10:45~12:00(A)フローⅠ【ユミコ】
11:00~12:00(B)体幹コントロールピラティスⅡ【レイコ】
12:30~13:30(A)アロマヨガ リラックス【ヤスコ】🔰
12:30~13:30(B)代謝アップピラティスⅠ【レイコ】 🔰
14:00~15:15(A)フローⅡ【ケイコ】
15:45~16:45(A)リラックス【ケイコ】🔰



短期集中全米ヨガアライアンス200時間コース 説明会
7月7日(土)16:45~17:15(B)【マレ】
7月28日(土)13:30~14:00(B)【マサ】
詳細はコチラから



7月からアケミ先生のクラスがスタートします!!
アケミ先生についてこちらで詳しくご紹介しています♪
ご覧ください⇒☆☆☆


みなさまのご来店お待ちしております。

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー