BLOG

【ヨガ手帳2019】先行予約受付中!! 

2018年08月17日

みなさま、こんにちは。

スタッフのエミです♪



 
今朝は、少し肌寒いかなと感じつつ、気持ち良く出勤しました^^

最近は、暑い日が続いていたのですが、少し秋の訪れを感じました。

まだまだ、夏気分ですが、暦の上では秋。。。

まだ先と思っていても、あっという間に今年も1年が過ぎ去っていきそうですね。

計画的に予定をたてて、充実した毎日を送りたいものですね。



そんなみなさまに

毎年大人気の手帳のお知らせです!!

 

本日よりヨガ手帳の先行予約がはじまりました。

 

 

ヨガをこれからはじめられる方も経験者の方も楽しめる手帳となっています。

スケジュール管理はもちろん、

アーサナ(ポーズ)がかわいいイラストでのっていたり、

カラダの構造、ヨガにまつまる用語集などなど。。

 

 

内容がもりだくさん^^♪

ヨガの予習や復習にも大活躍!!

 

 
☆☆今年の限定カラー☆☆  2色はコチラ↓↓


完売必至の人気カラーが復活
ロータスレッド




沼地に美しく咲く蓮の花をイメージしたロータスレッド。
「蓮は泥より出でて泥に染まらず」の言葉の通り、
蓮の花は清らかに生きることの象徴として称えられています。


 

光沢感のあるリッチな風合い
シャインピーチ






 
キラキラ輝く光沢と、深みのあるリッチな風合いの
シャインピーチ。手に持つだけで心が満たされる、
美しいカラーリングを楽しめます。


9/13(木)まで先行予約受付中!




 

こちらもチェックしてください ⇒ ★☆★

 

スタジオでご予約を受け付けております。

ヨガ手帳がみなさまのスケジュールのお役にたちますように☆

 

スタジオでお待ちしています。

 

エミ

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー