BLOG

名古屋インストラクター図鑑【タカヨ】

2018年10月20日

みなさま、こんにちは^^
 スタッフえりりんです。

今回はスタジオ・ヨギーに新しく加わった
インストラクターのご紹介をします!!

とってもパワフル☆姉御肌の
ピラティスインストラクター☆タカヨ先生です



今回はタカヨ先生の魅力をご紹介していきます♪


Q.おすすめ本・グッズ・必需品など教えてください。

A.好きな香りのバスソルトやハンドソープ




ご自身で私は"匂いフェチ"とおっしゃっていました。
おすすめの香りはローズとラベンダー✿
エルメスの調香師さんが特にお好きで、
アメリカに行ったら必ず買うそうです♪


Q.継続していることは何ですか?

A.英語の勉強です。
使わないとすぐ忘れてしまうので、VIDEOみたりプリントも目を通します。




英語は10年ほど前から勉強していて、
海外は年に3回くらい行かれるそうです。
特にタイがお気に入りとのことです☆




こちらはホノルルマラソンのお写真☆
マラソンも少しやっているそうで、見事完走したようです☆
去年はスペイン、韓国にも行ったそうで
とてもアクティブですね^^
タカヨ先生にお土産話をたくさん聞いてみましょう♪

Q.最近あった良い話はありますか。

A.
ヨギーでお仕事ができる事!

タカヨ先生はもともとスタジオ・ヨギーの会員として通っていて、
久屋大通にスタジオ・ヨギーがあった頃からなので
ヨギー歴はなんと10年以上!!
ピラティスに出会ったのもヨギーだそうです。
思い入れのあるスタジオでレッスンができることが嬉しい!
とおっしゃっていました^^


Q.何で先生になろうと思ったのですか?


A.ピラティスを始めてみて、自分の体の変化を感じ、
同時に心にも変化が起こりました。
その良さを知ってほしい、感じて欲しくて先生になろうと思いました。


タカヨ先生にたくさん、
ピラティスの良さを教えていただきましょう♪


 
Q.ヨギーで出会った人、これから出会う人ヘメッセージをお願いします。

A.私自身、ヨギーで沢山のかけがえのない方に出会え、
自分自身の生き方も変わりました。
皆様の目標は様々だと思いますが、
なにかを一緒に成し遂げれる仲間になれたらなと思います。




 ***タカヨ先生の担当しているクラス***
<名古屋スタジオ>
月曜日 20:15~21:15 体幹コントロールピラティスⅠ
🔰

<名古屋グローバルゲートスタジオ>

木曜日 19:00~20:00 エクササイズローラーピラティス🔰


パワフルなタカヨ先生のクラスを受けて、
ピラティスの良さをたくさん教えていただきましょう☆

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー