BLOG

私、これ買いました(インストラクター編)

2018年10月16日

みなさま、こんにちは。
スタッフみのです。

朝晩の温度差で体調を崩されている方もちらほら。
スタジオ・ヨギーでクラスを受け、パワーを蓄えるもよし!お家で暖かくゆったり過ごすもよし!
心地よい時間をお過ごしくださいね♪

さて、今日は
私、これ買いました(インストラクター編)」をお届けいたします^^

担当のあのインストラクターが気に入ったウェアは、この一着でした☆
本日は3人のインスタラクターのイチオシウェアを紹介いたします。

≪マレ(ヨガ)≫
名古屋の母、マレ先生♪
いつもモノトーンでスタイリッシュな着こなしをされています☆
今回買われたのはこちらのレギンスです。



コンフィ―レギンス(チャコールグレー)

マレ先生的「ウェアを買う時の絶対条件」は
・シンプルで動きやすい!
・色が絶妙(この深いグレーは特に秋に◎)
・飽きが来ないデザイン
だそうです。そしてこのレギンスは「パーフェクトな感じ」とおっしゃっていました!
ピタッとしていますが、いつも以上に体のラインを美しく見せてくれます。



開発10年のこのレギンス。
3サイズございますので、みなさまもぜひご試着ください^^




≪カオリン(ピラティス)≫
続きまして、名古屋のパワースポット、カオリン先生★
鮮やかな色のコーディネートがいつも素敵です^^
今回ゲットしたアイテムはこちら!



リーフパターンジニーパンツ(グリーン)


カオリン先生といえばジニーパンツ!
ジニーパンツでスタジオに来て、もう一つのジニーパンツに履き替えクラス担当されることも^^
このように私服と合わせてもGOODですね♪



こんなポーズも!!
エクササイズ中も邪魔することなく快適に動いていただけます。
手書きのリーフ柄は柔らかく女性らしい印象を与えます。
グリーンを最初から狙っていたカオリン先生。やっぱりお似合いです♪




≪アヤ(ビューティ・ペルヴィス)≫

最後は、ハンサムビューティ、アヤ先生♪
いつも女性らしい柔らかい着こなしをされています★
アヤ先生の着こなしはこちら!



エアリープリントボートネックカットソー(ホワイト)


様々なウェアに合わせやすいデザインと色味!
私服としても合わせやすそうですね^^

アヤ先生のお気に入りポイントは
・くしゃっとしたデザインで洗濯して干してそのまま使え、お手入れがしやすい★
・綿100%で肌触りも心地良い。
・首元がピタッとしていて動きやすく、首周りをスッキリ綺麗に見せてくれる。
とのことでした♪



長年愛されているダブルガーゼシリーズの長袖です♪
肌寒いこれからの時期に、一着持っていると重宝するアイテムです!



みなさまもクラスに、デイリーに。お気に入りウェアを見つけてみては^^
今期のyoggy sanctuaryをどうぞお楽しみください★


みの

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー