BLOG

【11月】アロマヨガのお知らせ

2018年10月24日

みなさま、こんにちは!
スタッフみのです。

半袖から長そでへ。長そでからGジャンやジャケットへ。

みなさまのお召し物を見て、より季節の変化を感じる今日この頃です。

来月のお知らせは見ていただけましたか^^?
(「11月のお知らせ」はこちらから→★★★

さて、月毎にテーマがある「アロマヨガ」。
そのテーマに合わせた香りと効能があります。

また内容も2クラスあり、
自律神経のバランスを整えていく「アロマヨガ リラックス」と、
呼吸の流れを大切にしながらテンポよく動く「アロマヨガ フローⅠ」です。

リラックスしたい方や未経験の方には「アロマヨガ リラックス」(運動量:★)、
動くことを楽しみたい方は「アロマヨガ フローⅠ」(運動量:★★★)がおすすめです。
(運動量:リラックスを目的としてクラスを受けたい方におすすめの★から、
日ごろから定期的に運動をしていてしっかり動きたい方向けの★★★★★まで、
星の数で5段階に分けて表示しています。)



11月のテーマはこちら★
テーマ:「冬支度~心と体にみずみずしさを~」
精油:「ラベンダー」「グレープフルーツ」


≪ラベンダー≫
鎮静作用、リラックス、再生促進力のサポート、眠りを深める など

アロマヨガ担当ヤスコ先生いわく「迷ったらラベンダー。効果が多く万能です。」とのこと。
アロマ初心者の方にもおすすめです^^



≪グレープフルーツ≫
効果:食欲を抑える、肌のひきしめ効果 等

こちらの香りは男女問わず好きな方が多い印象です☆
食欲の秋!ブレーキをかけたいときは、少し香ると◎


そして、名古屋初★
エッセンシャルオイルを入荷いたしました!
香りは11月テーマの2種類です。


プレゼントにもってこいのパッケージ♪
お値段も864円(税込)とお試しにもおすすめです。
ご自宅でもリラックス空間をお楽しみください★

心地よい11月を過ごしましょう♪
スタジオでお待ちしております。

みの

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー