BLOG

クールビューティ♪かなちゃん

2018年11月12日

みなさま、こんにちは!
スタッフのあんです。

本日ご紹介するスタッフは
「かなちゃん」です!

とてもクールに見えるかなちゃんですが、
実は意外な一面も…!
それでは、いってみましょう♪

【休日の過ごし方は?】

遠出やカフェでまったり。
今はヨガのRYT200取得の為にお休みの日もヨガ三昧です。


かなちゃんは現在、RYT200(全米ヨガアライアンス)の資格を
取得するために、ヨガを勉強しています!


(お友達とSUPヨガ♪)

かなちゃん曰く、
熱しやすく冷めやすい性格とのことで
好奇心旺盛なのでなんでも挑戦したくなるそう。

ゴルフにはまっていた時もあったんだそうです!



「けど、下手だからやめるかも…」
との事…


【はまっていることはありますか?】
最近ではないけど…
沖縄が大好きで常にいつ行くか考えてる。笑
去年、3ヶ月ぐらい向こうに住んでたんだ。


住んでいたこともあるくらい、
沖縄が好きなかなちゃん。



思いたったらすぐに行動!!な
かなちゃんが
ヨガを学び始めるきっかけになったのは、
沖縄に住んでいた時に時間を持て余しすぎて
ヨガを始めたのがきっかけなんだそうです♪

その他には…ドライフラワーも好き!
との事で、おすすめのお店の写真を見せてもらいました♪



どこのお店なのかは…かなちゃんに聞いてみて下さいね☆


【好きな食べ物は?】
スウィーツとお肉!
甘い物に目がない。寝起きからのケーキいけちゃう人です。


甘いものは何でも好き!で、
ホールケーキもいけちゃう!との事!すごい!

お店のこだわりは特にないみたいなので、
オススメのお店があったら教えてあげてください♪

クールそうに見えるかなちゃんですが
実は暖かくて、ピュアな一面も♪
是非、お声がけ下さい!

あん


ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー