BLOG

サンクチュアリ新作バッグ発売中♪

2019年04月14日

みなさまこんにちは。スタッフのかなです。

桜の見ごろもそろそろ終盤ですね。先日、鶴舞公園にお花見に行きましたが、
完全に花より団子状態・・・。でも外でキレイな桜を見ながらみんなでワイワイするのもこの季節の楽しみの一つですね♪


そして、もうすぐGW!!!
今年は10連休の方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?
季節的にもお出掛けしやすい時期となりました。
そんな中、スタジオヨギーではお出掛けに便利な
マルチヨガトートを入荷しております。






ヨガマットも外付けできる、大容量サイズが便利なトートバッグです。表に1つ、内側にサイズの違うポケットが5つあるので、荷物の仕分けが簡単に!

両サイドと真ん中のベルトで、ヨガマットをトートバック口に留めれる仕様になっており、他にも旅行用のキャリーバッグに固定したりと、使い道は様々。



お色は黒とベージュの2色展開です。




そして、いまだと数量限定でお買い上げいただいたお客様にヨギー・サンクチュアリオリジナルのマタニティマークをプレゼントいたします。

 マーク裏面にはサンクチュアリのロゴ入り。

バッグ発売記念としてマタニティグッズをお買い上げのお客様にお求めいただけます。是非サンクチュアリのトートバッグに着けてご利用ください♪




これからのお出掛けの際に役立つ鞄の一つとして是非お手に取って
ご覧ください。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております♪



ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー