BLOG

よっしーのおすすめグッズ紹介

2019年06月26日

みなさまこんにちは!
先日また一つ歳を重ねてしまったスタッフよっしーです。

6月22日に夏至があり、もう一年も半分過ぎたんだなぁと思いながらもまだ暑い夏は始まったばかり。
外が明るいこともあってついつい頑張りすぎてしまう季節ではないでしょうか。

今回はそんな頑張りがちな季節にオススメの、リラックスグッズを紹介させて頂きます。

まずはこちら、「まにまにのお香」!



種類は「壽」「禅」「慈」「尊」と四種類……
なのですが、名古屋スタジオでは既に「壽」は売り切れとなっております。

それぞれの種類で香りにも特徴があり、
「禅」はバニラとシナモン、
「慈」はブルガリア産ローズ、
「尊」はイランイランなどが含まれております。
ご自身に合った香りをぜひお探しください。

「まにまに」とはサンスクリット語で「宝珠」の意味だとか。
また日本語においても「まにまに(随に)」という言葉があり
「波のまにまに漂う」など、「事の成り行きにまかせる」意味があります。

時にはお香の香りの中で、ゆったりまにまにリラックスしてはいかがでしょうか。


(イメージ図)


そしてお次はこちら、「YOU&OIL スキンオイル」!



リトアニア生まれのこちらのオイルは東洋医学の「気」を整える発想をもとに、
植物性オイルのそれぞれの特性を考慮したうえで、ブレンドしているのだとか。

ストレスをリセットしたいときの「RELAX」
感情の安定をもたらす「HAPPY」
緊張しているときや不安なときに「PEACE」
集中力を高めたいときの「WORKERS」
アレルギーでお悩みの方に「DUST」

の5種類を名古屋スタジオでは取り扱っております。

携帯できるサイズのため、鞄などにひそませておけば
いざという時に役立つこと間違いなし!


この他にも様々なグッズを取り揃えておりますので
スタジオにお越しの際はぜひご覧ください!

みなさまのお越しをお待ちしております。

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー