BLOG

ウェアの新作第二弾★登場

2019年09月06日

みなさま、こんばんは☆彡
スタッフやんです。

朝晩は涼しくなり、秋らしさが感じられるようになってきましたね。
お店には秋冬物の洋服が並ぶようになり、新しい季節の訪れを感じます。


名古屋スタジオでも、先週からyoggy sanctuary秋冬の新作が店頭に並びました。
そして、本日9/6は新作第二弾が登場です!
第一弾に引き続き、柔らかな色合いと素材のウェアが揃っています。


さっそく、新作ウェアから、こちらのボトムを使ってコーディネートしてみました。
<スポーティアンクルパンツ ブラック>




クラスを受講するときは



トップス:リブスクエアネックタンク(チャコール)
ボトムス:スポーティアンクルパンツ(ブラック)

動きやすいタンクトップを合わせて。
このパンツ、ゴワつかなくて履き心地抜群なんです!
どこまででも足を伸ばせる柔らかさ♪


スタジオの行き・帰りは



トップス:フロントタイカシュクール(チャコール)
ボトムス:スポーティアンクルパンツ(ブラック)

タンクトップとおそろいのカーデを羽織って。
これなら電車に乗るのも平気★
着替え時間も短縮される、便利なコーデです。


普段着にも!▼



パンツ以外は、全て私物で合わせてみました。
違和感なく、普段着にも使いやすいです。
これから秋の行楽シーズン。乗り物での移動や、たくさん歩くときには重宝すること間違いなし!


今シーズンのウェアは、クラスのとき以外も着れるデザインが豊富です。
ぜひ、スタジオでお手に取ってご覧ください。

みなさまのご来店をお待ちしております☆彡

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー