BLOG

OILフェア開催♪

2019年09月18日

みなさま こんにちは!
スタッフのってぃです。

9月も中旬に入りましたがまだまだ日中は暑い日が続いていますね。
ただ朝晩は気温も下がり心地よく吹く風が秋の訪れを感じさせてくれます。
そんな季節の変わり目の時期、みなさんはお肌のトラブルや体調の変化、
心の不安定など感じたりはしていませんか?

そんなときにおすすめなのがオイルです!!
最近では美容に欠かせない存在のオイルですが、みなさんはもうご使用されていますか?
まだという方にも、もう使っているという方にも、今回は名古屋スタジオのおすすめをご紹介いたします。

まずおすすめするのが…
YOU&OIL『KI』シリーズです♪


ヨーロッパを中心に世界中で注目を浴びている美しさと健やかさの為の
ナチュラルオイルです。様々な特性を持つエッセンシャルオイルをブレンドし
東洋医学の『氣』を整える発想から生まれたそうです。

名古屋スタジオには5種類のオイルをご用意しています。
それぞれ数滴を手に取り身体の一部分を優しくなでたり軽くもみほぐすことで
身体本来の力を目覚めさせてくれます。
中でも9/23(月祝)のワークショップで使用予定の『RELAX』は
日々感じるストレスをリセットしたい方におすすめです。
オイルごとに気分や不調のあるところのケアとして使ってみてはいかがですか?


続いておすすめするのが…
F,Sトリートメントセラムです♪



先日、スタジオに定番商品のF.Sトリートメントアロマオイル
セットで使えるF,Sトリートメントセラムが入荷いたしました♪

このセラム、世界初の醸造発酵麹から精製した天然セラミドを贅沢に配合しています。
セラミドとは角層細胞間のすき間を潤いで満たし、外部刺激から
お肌を守ってくれちゃう今大注目の成分です!!
お肌の調子が崩れがちな季節の変わり目にしっかりケアしておきたいですね!

定番のトリートメントオイルとのW使いで無敵のお肌になれちゃいますよ。
スタジオでは朝と夜のおすすめのお手入れ方法をご紹介していますので
ぜひ読んでみてくださいね!



現在名古屋スタジオではオイルフェアを開催中♪
YOU&OIL、トリートメントオイルはテスターがございますので
一度手に取って試してみてください♪
スタジオにてお待ちしております。


ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー