BLOG

まに・まにの香のご紹介

2020年02月29日

みなさん、こんにちは!
スタッフののです。

暖かい日も増えてきて、例年より2週間ほど早く
梅が開花したというニュースを耳にしました。
花粉も飛び始め、慌ただしく毎日を過ごされている方も
多いのではないでしょうか。

さて、最近スタジオにお香が並んでいるのはご存知でしょうか?
天然香料を大切にした、その名も<まに・まに>の香です。
心身を整えて、空間を浄化する働きを持ち、
自身の力を充分に発揮できる環境を、柔らかな香りが助けます。

スタジオでは、三種類の香りをご用意しました。

「壽 jyu」

沈香と白檀の雅な香。

香木の魅力を存分に放ち、落ちつきと共に、意識覚醒に導きます。

香司が夢でみた香の配合は、神秘的な印象を拡げます。

おもてなしの香りとしても、高貴な印象を与えます。

 原料: 白檀、沈香、麝香木、たぶ


「禅 zen」


「禅とは、心の名なり」という言葉があります。

移り変わる心に、柔らかな微笑みのようなバニラの香りと、

シナモンの刺激が、悩ましい心すら愛しむ力を放つようです。

香りと共に、浄化作用にも優れ、漢方を配合した心身を整える香です

 原料:白檀、バニラ、シナモン、活性炭、漢方各種。


「尊 son」


香りを控えた野の香。

ほのかに、野を感じる優しい香りが漂います。

天然成分が、消臭、殺菌と、空間を浄化します。

仕事場や、香りの苦手な方にも、ペットのいる空間にも、

優しく働きかけて、心地よい落ちつき覚醒を届けます。

他の香りと併せて、お使い頂くのもオススメです。

原料: 活性炭、紀州備長炭木酢液、チタン、フラボノイド、イランイラン


自身の為に、誰かの為に、おもてなしに、

ペットに、カビ防止にもご利用いただけます。

スタジオにはテスターもご用意しております。

これを機に、お気に入りの香りを見つけてみてはいかがでしょうか?


皆様のご来店をお待ちしております。






ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー