BLOG

ヨガ哲学と瞑想の最初の一歩…

2021年01月22日

みなさま、こんにちは^^

スタッフさくらです。


コロナ禍で制限が多く、ストレスが心や体に表れている方が多いここ最近。

「優しくありたい」、「穏やかでありたい」、「体も心も軽やかでありたい」

そんな気持ちとは裏腹に、イライラしたり心配が止まらなくなり、疲れてしまう。

そんな方がたくさんいらっしゃる気がしています。


ヨガの教えの中に、

「他の幸福を喜び(慈)、不幸を憐み(悲)、他の有徳を欣び(喜)、不徳を捨てる(捨)態度を培うことによって、心は乱れなき清澄を保つ。」

という内容があります。

今この時代に生きる私たちだからこそ、自分自身にも他者にも思いやりをもって生きていきたいですよね。



来る2/23(火祝)、マレ先生のワークショップでは、

自分自身を見つめるマインドフルネス瞑想と、シンプルでわかりやすいヨガ哲学を用いながら、心を育むヒントをご紹介します。


昨年好評だったワークショップのリバイバル、今回開催分の残席残り僅かになりました!

ご予約はお早めに☆彡


ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー