BLOG

美味しいお水。販売中

2021年06月27日

みなさま、こんにちは。

スタッフののです。

 

突然ですが、みなさんはスタジオで売っているお水がどんなものか、

気になったことはありませんか?

スタジオで目にしたことがある方や、購入されたことがある方も多いと思います。

この、Bluezur(ブルージュール)、コンビニや自販機では売ってないですよね。

しかも、パッケージをよく見てみると、premium yoga waterとの文字。

ヨガのためのお水ということなのでしょうか…?

 

ということで、気になって調べてみました。

 

まずはブルージュールのホームページを見てみました。

特徴をまとめると、、、

    ① 北アルプスの雪解け水を非加熱でボトリング

    ② 硬度14の超軟水

    ③ 非加熱なため酸素が豊富で常温でも美味しい

    ④ 水源は日本の名水百選に選ばれている「安曇野」

でもやっぱり気になるのは『premium yoga water』と言われる理由ですよね!

それは、軟水であることが大きく関係するようなので、

“硬水・軟水”についてもちょっとだけ調べてみました。


硬水、軟水の区別は、1L中に含まれるカルシウム、

マグネシウムの量によって決まります。

つまり、硬度が高いほどこれらの量が多いということです。

ならば硬度が高い方が良いのでは…?と思われるかもしれません。

ですが、日本のお水はほとんどが軟水で、

硬水は私たち日本人にはなじみがないため、

お腹を壊してしまうことも多々あるそうです。

また独特の味や風味があるため、飲みにくいと感じる人も多いそうです。

ヨガの途中や終わった後に飲むなら、飲みやすくておいしいお水が良いですよね。

 

そこでいい仕事をしてくれるのがブルージュールです!

超軟水のブルージュールは体に優しく浸透しやすいため水分補給にぴったりです。

しかも常温でも美味しいため、ぬるくなると飲みにくい…なんてこともありません。

だからpremium yoga waterなんですね!

日本のお水はほとんど軟水、といっても

ここまでの軟水は珍しいのではないでしょうか。

ブルージュールは日本で唯一のヨガウォーターです。


店頭にていつでも販売しております。


ぜひ一度お試しください☆彡


ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー