BLOG

!2016年ヨガ手帳発売中!

2015年10月23日

今年も残すところあと2ヶ月

年末年始のスケジュールをたてている方も多いのではないでしょうか。

 

わくわくする予定はまっさらな新しい手帳に書きたくなりますが・・・✈

毎年たくさんの種類の手帳がでているので迷ってしまいますよね。

 

そこで!

2016年はヨガ手帳デビューしてみてはいかがでしょうか☺

今年はスタジオ・ヨギー限定カラーたんぽぽ色が発売しております!!

 

ヨガ手帳01

 

2016年のヨガ手帳のテーマは「ヨガするみんなの365日を楽しく!

 

「ヨガの基礎知識」「ヨガにまつわる用語集」「ヨガの歴史」もどどーんと掲載。

電車での空き時間などもヨガの知識を深められ、またお友達との会話のネタにもなります。

時季にあわせたおすすめのポーズも紹介されているので、

お家でのヨガタイムもさらに充実しますね!

 

ヨガ手帳を実際に使っているスタッフのオススメは・・・

月の満ち欠けが載っているところ!

ご存知の方も多いと思いますが心や体の健康状態、とくに女性は生理周期など、

月のサイクルを意識して生活するともっと快適に生活できるそうです☺

 

↓実際のページはこんな感じです✍

スペースが大きいのでスケジュールも書きやすいですよ。

 

ヨガ手帳02

 

そのほか、カバーの布生地が改良されたりと使いやすさもパワーアップ!

 

月間、週刊スケジュールは2015年の10月からスタートしているのですぐに予定が書き込めます!

そしてかわいいオリジナルステッカー付き

 

スタジオ・ヨギー各店頭もしくはオンラインストアにてご購入お待ちしております☺