BLOG

春に向けて!マサコ先生のWS開催です!

2016年02月08日

立春も過ぎて春が待ち遠しい季節ですね☀

春になって薄着になる時期はすぐそこ...

 

そこで横浜にて開催のこちらのクラスをご紹介いたします!!!!

3月20日(日)マサコ先生による

ストレス発散!カーディオスタイル~アクションで骨盤から体のコントロールを学ぶ~です。

 

こちらのクラスは格闘技の動きで構成された動作を

音楽に合わせてリズミカルに行うカーディオプログラムとなっています。

繰り返し行われるねじりの動作が体幹を強化し、

全身を使うダイナミックな動きは心肺機能の向上につながります!

さらに、骨盤(腰)から繰り出す動作のコンビネーションにより、

さまざまな運動神経を刺激します。

 

いつものクラスとは一味違う達成感が味わえるはず!

女性はもちろん、男性のお客様にもおすすめです。

 

sc_yokohama_2015_manbeauty

 

マサコ先生と一緒に楽しく、汗をかいてストレス発散しましょう!

詳しくはこちらをクリック☝

 

 

 

さらにさらに!

 

5月1日からマサコ先生の

ビューティー・ペルヴィス・ベーシックコースが横浜店で始まります!

マサコ先生からビューティー・ペルヴィスの根本的概念を直接学べる機会です!!!!

初心者の方ももちろんご参加いただけます♪

 

3月20日は無料説明会

4月10日は体験付説明会(月会費、ロハスメンバー様は無料!)が開催されます。

詳しくはこちらをクリック ☝

 

マサコ10th

 

ワークショップ、ベーシックコースともにご予約、お申込み開始しております。

美しいからだ、心を目指して、、みなさまのご参加お待ちしております☺☺

 

 

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー