BLOG

ぷらっとスタジオ拝見v(^^)v

2016年02月15日

大宮スタジオに遊びに行ってきました!
横浜からだと湘南新宿ラインまたは東京上野ラインで1時間でしょうか。

大宮到着~!

あら?〇ごう、〇ミネ、〇イ、〇ックカメラ。 どこかと同じ!確か横浜にも!

似ているなぁ(^^)

ソニックシティホールのお向いさん(^^)
エレベーターに乗り
扉が開くと・・・・
じゃーん!   目の前にはヨギーの看板がお出迎え♪

DSC_0181

興味津々・・・・・・外からウロウロ中を偵察しておりました(^^)
怪しい人・・・(笑)

DSC_0182

勇気を出して!
いざ中へ!

なんと雰囲気の良い空間☆☆
ゆったりとした時間が流れておりました(o^^o)
ステキなスタジオでした♪

最後に記念に大宮スタッフさんとパチリ!(←おのぼりさん状態です(笑))
大宮スタッフさんステキな笑顔ですよね♪
是非、みなさん会いに行ってみて下さい(^^)

DSC_0179

大宮スタジオの皆様、お邪魔致しました~☆
有難うございましたm(__)m

 

スタッフ:masayo