BLOG

❀3月のスケジュール❀

2016年02月19日

だんだんと暖かい日も増え、春が待ち遠しくなってきましたね。

花粉症の方にとって、春はつらい症状に悩まされる季節・・・

この時期、私はペパーミントやエルダーフラワー、ネトル、レモングラス

などのブレンドハーブティーを飲んで症状を和らげています♡

 

ヨガは花粉症対策に有効(関連記事)といわれていますので、

この時期こそ積極的に取り組みたいですね!

スタジオではネティポットも販売しておりますので、

今年から鼻うがいデビューをしてみるのもいかがでしょうか?

鼻の通りが良いと呼吸が深まり、気分もスッキリ爽快ですよ~♪

 

それでは、3月のスケジュールについてお知らせいたします。

 

無題

 

【ワークショップ】

3月1日(火) 19:00~20:30( 90分)

ステップアップのきっかけ~ヒント満載3つのポーズ~

担当インストラクター:ヤスシ先生

詳しくはこちら

 

3月20日(日・祝) 14:00 - 15:30(90分)

ストレス発散!カーディオスタイル

~アクションで骨盤から体のコントロールを学ぶ~

担当インストラクター:マサコ先生

詳しくはこちら

 

 

【3月のペルヴィス・フローダンス】

*9日(水)10:30~11:30 ユウ先生

24日(木)18:30~19:30 マサコ先生

 

 

【クラスの変更】

①ヨガリラックスのクラス時間が75分から60分になります!(詳しくはこちら

②ピラティスのクラスが新しくなります!(詳しくはこちら

 

※この他にも、3月はクラスやインストラクターの変更が多くなっております。

 詳しいスケジュールは、ホームページにてご確認くださいませ!

 

 

今年はどんな桜が咲くか、今から楽しみですね。

みなさま、ステキな春をお過ごしくださいね☺

みなさまのお越しを心よりお待ちしております♥

sak0079-049

 

横浜スタジオ mai