BLOG

湘南藤沢スタジオ 3月1日OPEN!

2016年03月05日

こんにちは。今回、初めてブログを担当しましたスタッフのiです。

 

どうぞよろしくお願いします。(_ _)

 

早速ですが、改めてみなさまにお知らせです!

 

神奈川県内2つ目のスタジオがOPENしました!

 

★湘南藤沢スタジオ★です。

 

JR、小田急電鉄 藤沢駅(南口)から徒歩1分。江ノ島電鉄 藤沢駅から徒歩3分。

 

駅近でとても便利&快適です。

0

 

 

キレイな受付

NCM_3733

 

 

明るいスタジオ

NCM_3731

 

鎌倉や江ノ島などもすぐ近く!

 

休日はクラスを受けてから、おでかけもオススメです♪

 

山や海など自然を満喫できるのもこのエリアならでは。

 

素敵なカフェ巡りもいいですね。

 

皆さまのスケジュールに合わせて、ぜひ湘南藤沢スタジオをご利用ください。

 

そして1日の締めくくりは横浜スタジオへどうぞ。

 

きっと、充実した一日になりますよ。(^^)

 

スタッフ一同お待ちしております。