BLOG

温活始めました(^^)パート4

2016年04月18日

ゆる~く温活生活中のスタッフMです(o^^o)

 

冷え取りといえば・・・

冷え取り靴下、4足重ね履きが代名詞になっておりますね。

何せ面倒臭がりな私。

冷え取り靴下も最初は4足きっちり履いておりました!

でも・・・・・

やがて、心が折れ((笑))

自宅にいるときだけ(ʕ→ᴥ←ʔ)

しかも・・・・

5本指のシルクの上にシルクとウールの二枚仕立てのカバー靴下で3枚でゆる~く(^^)続けております。

外出中は5本指靴下に丸靴下の2枚重ねです。

ちなみにそんな方におススメ♪2足靴下。 スタジオにて販売中です(^^)

2足くつした

実は、横浜スタジオのスタッフ間でひそかに冷え取り靴下ブームがやってきております☆

毒が出ている証拠に靴下に穴が開く。というのは良く聞きます。

が、本当なの~?と半信半疑でしたが・・・

開きました(・・)

穴開き  16-03-21-13-14-28-686_deco 16-03-21-13-14-12-289_deco 16-03-21-13-07-49-537_deco 16-03-21-13-09-58-664_deco

他のスタッフにも協力してもらい写真を載せてみました。

本当に開くんですね~。

また開く箇所は人それぞれです。おもしろいですね(^^)

穴の場所によってどこの不調のサインか分かる!詳細は冷え取り本を参考にしてみてくださいね♪

さぁ~!

みなさんも靴下重ね履きして毒だして健康ライフ目指しましょ~♪

【続く・・・・・・】