BLOG

夏はハマスタが熱い!!

2016年08月19日

みなさん、こんにちは!

夏、満喫してますか~?

 

今日は私のお気に入りの場所、

「横浜スタジアム」をご紹介したいと思います!

ファイル_002

 

横浜名所である「横浜スタジアム」は

中華街のすぐそばにあります。

横浜スタジアムの特徴の1つは

まずは、この照明塔!

ファイル_009

横浜の頭文字

「Y」

ちなんだ形になっています。

 

 

 

そしてスタジアムの中に入ると....

ファイル_003

開放的な景色が目の前に広がります!

浜風が心地よくて、気持ちいい!!

選手たちがウォーミングアップしてますね、ワクワク (笑)

 

 

 

日が落ちてきて

ナイターになると、いっそうスタジアムが盛り上がってきます!

かっとばせー!

ファイル_005(1)

選手たちのパワーや応援の歓声など、

たくさんのエネルギーに

溢れていて、元気がもらえます☆

 

 

 

そんな

ハマスタ(横浜スタジアム)に

先日行ってみると、スタジアム場外でイベントが開催されていました!

 

 

☆★☆「ハマスタBAYビアガーデン」☆★☆

 

ファイル_000ファイル_001

この「ハマスタBAYビアガーデン」では、

フードや、ビールをたのしみながら、試合中継を大型ビジョンで

見ることができます!

 

球団オリジナル醸造ビールを注文してみました。








ファイル_003(1)



ファイル_005



左が「BAYSTARS ALE(ベイスターズ・エール)」

右が「BAYSTARS LAGER(ベイスターズ・ラガー)」

個人的にはエールが好きです (笑)

ぜひ、飲み比べてみてください!

 

8月28日(日)までオープンしているようです。

詳しくはHPなどでご確認くださいませ。

 

まだまだ残暑が続きますが、体調に気をつけて

お過ごし下さいませ。

そして、夏をエンジョイしてくださいね!

 

 

ご拝読いただきありがとうございました。

 

スタッフ M美2号