BLOG

整顔WS♡骨格から美しく…

2016年10月25日

ようやく秋らしい陽気となり、

年末年始にかけてイベントの多い時期となりましたね!


せっかくのお呼ばれの日に、顔がむくんでいてメイクが決まらない・・


飲み会の次の日、顔に疲れが残ったままお仕事へ・・


写真を振り返ってみると、あれ?私ってこんな顔だったっけ・・


なんて経験、ありませんか?



私はというと、最近朝晩は冷え込むようになってきたせいか、


噛みしめによる顎関節の痛み顔の歪み気になっています。


そして、花粉症による顔のむくみにも悩まされています。。


 *


ヨガやピラティス、ビューティ・ペルヴィスでお身体のメンテナンスを


するのと同じように、お顔のケアも大切ですよね!そこで・・


日々のお手入れに役立つメソッド満載のワークショップを開催いたします☆


 *


 *


11/23(水・祝)10:30~12:00(90分)


 *



整顔 ~顔の印象は骨盤調整で変わる~


img_9183img_9179



担当インストラクター:ユウ先生


詳しくはこちら


 *


体の中心に位置する骨格の状態は全身へと波及し、顔の左右差にも表れます。


頭蓋骨を含めた顔の調整は、からだ全体に影響し、更に呼吸器・生殖器を整えます。


骨盤が頭蓋骨と連動していることから、整顔には骨盤調整が欠かせません



img_8308



ビューティ・ペルヴィスによる「顔の骨格と筋」を調整する


手法(調整と筋膜療法)から丁寧に解説します。



img_9174



毎日のお手入れに取り入れて、透明感ハリのある肌を目指しませんか?
リフトアップ効果も期待できます♪



レッスン前後では顔立ちに変化が・・!



img_9172




.。*゚+.*.。 ユウ先生から受講者の皆さまへのメッセージ ゚+..。*゚+




女性らしさを引き立てる秋。

味覚もファッションも楽しめる良い季節です。

しかし秋が深まるごとに乾燥も進みます。

 

骨盤の歪みは顔に表れます!と聞くと驚きますね。

顔の左右差は個性でもあり魅力でもありますが、放っておくと更に加速してしまいます。

むくみやくすみは血液やリンパの流れが悪いことから。



fullsizerender



頭蓋骨と関係の深い骨盤を整え、顔周りの筋膜の拘縮をとり、顔の骨格にアプローチ。

肌のハリ、透明感、リフトアップなど即効性がありますので、

楽しみながら変化が確認できます。(手鏡をお持ちください)



img_9142



エステでゴッドハンドの施術を受けても一発逆転はありません。

大事なのは積み重ね。

日々のお手入れに、この整顔法を加えてみてくださいね。



.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

年末年始は、スッキリとした顔で過ごしましょう♪

お申込みはお早めに!♡

 

 

横浜スタジオ mai%e3%81%be%e3%81%84%e3%83%8f%e3%83%b3%e3%82%b3