BLOG

温活始めました(^^)パート5

2016年11月20日

collage-1478763124524

昨日、温泉での温活から帰ったばかりの%e3%81%be%e3%81%95%e3%82%88%e3%81%95%e3%82%93%e3%83%8f%e3%83%b3%e3%82%b3です。

紅葉の見ごろは・・・残念!まだでした。これからですね~

みなさま。温泉のシーズンが始まりましたよ♪♪


今年の夏は余りの暑さにシルクハラマキ着用以外、後半はサボり気味になってしまいました。

気軽にゆる~く温活再スタートです♪夏に溜まった冷えを取ろう(・・・笑)

 

さて、今回は横浜スタッフの温活生活をのぞき見してみましょう(^^)

果たしてどんな工夫をしているのでしょうね♪

 

%e3%81%be%e3%81%95%e3%82%88%e3%81%95%e3%82%93%e3%83%8f%e3%83%b3%e3%82%b3 maiちゃん、M美2号さん、

季節も冬を目前にして手足が冷える季節がまたやってきましたが・・・・

お2人の日頃の温活を教えて頂けたらな~と。

 

%e3%81%be%e3%81%84%e3%83%8f%e3%83%b3%e3%82%b3冷え取り靴下のほかには、朝時間がある時に半身浴しながら読書しています。

あとは、しょうがのハチミツ漬けをヨーグルトにかけたり、チャイを飲んだり・・・・

それから、定期的に足ツボに通って全身の血行を良くしています。むふふ・・・・

 

img_6056

 

%e3%81%be%e3%81%95%e3%82%88%e3%81%95%e3%82%93%e3%83%8f%e3%83%b3%e3%82%b3朝から半身浴?!

すご~い!でも朝からしっかり温めたら調子良さそうだよね♪

足ツボも気になるけど・・・! 私もこの前、足ツボ本入手しちゃった(笑)

 

 

%e6%ad%a3%e7%be%8e%e3%81%95%e3%82%93%e3%83%8f%e3%83%b3%e3%82%b3最近のオススメはサウナかな。

特にロウリュウかな!

その時間に合わせて通ってます。(^o^)

後、塩サウナも程よく汗かけて美肌に期待して気に入ってます。(^^)

 

20161017130437

%e3%81%be%e3%81%95%e3%82%88%e3%81%95%e3%82%93%e3%83%8f%e3%83%b3%e3%82%b3そう!言ってましたね~!

私も先日、やっとロウリュウ体験してきましたー!!

オレンジの香りで癒されながら毛穴がぱー!っと開き汗びっしょり!

とってもスッキリしました(^^)クセになりそう!

%e6%ad%a3%e7%be%8e%e3%81%95%e3%82%93%e3%83%8f%e3%83%b3%e3%82%b3でしょ?!(笑)

%e3%81%be%e3%81%95%e3%82%88%e3%81%95%e3%82%93%e3%83%8f%e3%83%b3%e3%82%b3それぞれの温活!いいですね~(o^^0)

maiちゃん、M美2号さん、貴重な温活情報をありがとうございました~!

共にこれからも続けましょ~♪ 

 

 

【今回のハーブ】
ジンジャー(生姜)

血液の循環をよくして体を芯から温めてくれます。
その他には、消化促進、鎮痙、抗炎症、殺菌効果が期待できます。

※妊娠中の人は使用に注意が必要です。

16-10-22-13-01-28-240_deco

生姜のおやつをつくりました(^^)お茶と一緒にどうぞ♪

・生姜を3㎜くらいにカット。

・お酢を入れたお湯でさっとゆがき、ざるに上げる。

・生姜と同量の砂糖(・・糖)を一緒に煮詰める。※辛めがお好みの方は砂糖を少なめに。

・砂糖が結晶になったら アルミホイルのうえにばらして粗熱をとり一枚づつ砂糖をまぶす。

・完成!  

 

 

 

 

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー