BLOG

【横浜】スタンプ☆コレクション

2016年12月15日

「3 stamp challege!」がスタートしてから、はや1ヶ月。

いろいろなスタンプ、ゲットできましたか♪

インスラクターのみなさんのスタンプ・サインは大きさ、色や形も千差万別。

それぞれ個性があって楽しいですね!

a

「他にどんなスタンプがあるんだろ・・・」 ちょっぴり、気になりませんか(笑)

そこで、思い立ち、少し集めてみましたよー!

それがこちらです!!

 

 

%e7%84%a1%e9%a1%8c

 

こんなに集まりましたよー!

どのスタンプがどの先生のものだか分かりましたか?!

ぜひ、楽しくスタンプを集めながら、

ぴったりのインストラクターを見つけてみて下さいね。







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「3 stamp challege!」で交換した「100円券」の使い道はお決まりですか♪

こちらのワークショップがぜひおすすめです!



2017年 酉年スペシャル Don’t be a chicken !? ならば鶴になろう!

 


%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3


日時:2017年1月11日(水)12:30~14:00(90分)

担当:ヤスシ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





早いものでもう年末間近。

2016年もあと残り少しとなりました。

いつも横浜スタジオのブログを読んでくださっているみなさま、

本当にありがとうございます!

これからも、このブログと通して

少しでも楽しんでいただけるような話題を

お伝えできれば・・・幸いです。

年末も、そして、来年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

どうぞ良いお年をお迎えください。

 

スタッフM美2号

%e7%84%a1%e9%a1%8c

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー