BLOG

新春企画「2017年 酉年スペシャル Don’t be a chicken !? ならば鶴になろう!」

2016年12月20日



新春企画といたしまして、ヤスシ先生のワークショップが

横浜スタジオで開催されます!

ヤスシ先生からパワーをたくさんもらって

ステキな1年の幕開けです!!

 あ




 

 




%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3
2017年1月11日(水)

12:30~14:00

ヤスシ

 

「Don' be a chiken!」の意味は「怖じ気づくな!」

最近、挑戦することに尻込みしていませんか・・・

先日あるクラスに参加したとき、この「鶴のポーズ」で

初めてふわっとからだが浮くのを感じました

数秒しかできませんでしたが、

それでも本当にうれしかったです!

こども時代に味わったワクワクドキドキ感を

ちょっぴり思いだしました。





いつまでも挑戦する気持ちは

忘れずにいたいものですね!

 

2017年の干支である酉年にかけまして

新年はみなさんで鶴となって羽ばたきましょう!

ワークショップのご予約はweb・店頭・お電話で承ります!

 

 

 


ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー