BLOG

【横浜】*+:。.。:+*Mala限定販売*+:。.。:+**

2017年02月10日

ヨガに興味がある方なら一度は耳にしたことがあるのでは?!

Malaはヒンドゥー教で「数珠」を意味し、108個の珠のついたMalaは瞑想の道具として

用いられています。

キャプチャ

先日、横浜スタジオにとーってもステキなMalaが入荷しました!

神聖な木の実とされる「ルドラクシャ(菩提樹の実)」

そして様々なパワーをもつ「天然石」で作られたネックレスとブレスレットたち。

よりココロとカラダを穏やかな方向へと導いてくれます

 

今回は届いたばかりのステキなmalaをちょっぴりご紹介しちゃいます!

まずは天然石からお見せしちゃいますね!

IMG_7413

ローズクォーツ~愛~

ハートチャクラをオープンにし、恋愛、自己愛、友情、 家族愛など

様々なタイプの愛を引き寄せます。



IMG_7419

ハウライト~寛容~

寛容な心は、ストレスを解放し愛と安らぎを与えてくれます。



IMG_7414

グリーンジャスパー~豊かさ~

足りないものではなく与えられたものに感謝し、豊な人生と心を育てます。

 あ

IMG_7420

アマゾナイト~冒険~
スリルと興奮、未知への冒険。 夢に向かって一歩を踏み出す勇気を与えてくれます。




それぞれ素敵な意味が込められているんですね!





美しい天然石の色合いとタッセルが素敵なmalaは、

こんなふうに普段のファッションアイテムとしてもオススメです

IMG_7423



こちらはルドラクシャ(菩提樹の実)を使ったmala!

a

IMG_7437



*~*~*~*~*~ルドラクシャ(菩提樹の実)について*~*~*~*~*~

ルドラクシャはサンスクリット語で「シヴァの目」を意味します。

シヴァ神は人々の幸福のために瞑想し、慈悲の涙を流したと言われています。

その涙が大地に落ち、木が育ち、涙の結晶がルドクシャとして現れました。

ルドクシャは心と体の不調を癒し、心臓病や低血圧にも効果があるとされています。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



気になるmala、見つかりましたか?

数に限りがありますのでお早めに☆

お気に入りのmalaがきっと見つかりますよ!

ぜひ、ご覧くださいませ!



スタッフM美2号