BLOG

【横浜】少人数制クラス

2017年05月09日

夏らしい陽気が続いていますね!

イベントなどを楽しまれている方も多いのではないでしょうか?

 

 



 

あまり大声ではいえませんがお酒と太陽が大好きなスタッフA松の最近の楽しみは

もっぱら外でビールです。美味しい季節がやってきました!

 

 



 

 

もちろん体を動かすにもいい季節ですよね。

 

みなさん月会費プランのプレミアム会員様限定の無料特典、

少人数制クラスはご存知ですか?

 

少人数限定のゆったりした空間で集中してレッスンを受けられるので、

普段なにげなく聞いていた言葉がより深く理解できるチャンス。

いつものレッスン以上に、丁寧な指導が受けられます。

クラスの内容は、レギュラークラスに沿ったものなので安心してご参加頂けます!

 

 



 

横浜スタジオでの開講が決定しましたので、ぜひプレミアム会員のみなさまはご応募くださいね。

 

開催日時:6月17日(土)17:30-18:45

クラス内容:yoggy in-body basic

担当は横浜スタジオでも大人気のアズサ先生!
申込締切は6月4日(日)です。

 

お申込みは全店の店頭で用紙にご記入の上ご提出ください

 

 

クラス終了後には参加の記念にインストラクターから「Inspiration Card」(インスピレーション・カード)をプレゼントします。

一人ずつインスピレーションになるようなメッセージをもらえるので

今後のレギュラークラスもよりいっそう楽しめるはず。

 

抽選となりますのでみなさんご応募お忘れなく!!

 

 

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー