BLOG

贅沢な都会のオアシス。

2017年05月27日

横浜スタジオで(いや、全スタジオで!!)人気のタダヒコ先生



 

4月からクラスを移動して、

<水曜日> 17:30~ yoggy in-flow basic

      *19:00~ yoggy in meditetion basic

の2クラスが始まりました。

 

「meditetion」とは「瞑想」のこと。

今まで横浜スタジオでのyoggy in meditetion basicは、小さくて窓のないスタジオだけ。

 

近年高まる瞑想への興味から、クラスを受けられるお客さまも増え、それに伴い、大きなスタジオで皆さまをお迎えできるようになりました。

 

新しいクラスは取りあえず受けてみるのがスタッフ。

前半、じんわりと身体を動かした後、皆で座って静かな瞑想の時間へ。

 

明りを落とした夜のスタジオで、かすかに入る街明りと街の音。

窓の外は、横浜駅・バスロータリー・デパート、とまさしく横浜駅の中心地です。

広いスタジオで、人と瞑想の時間を共有するのがこんなに贅沢なものだと初めて知りました。

 

山奥や田舎など遠くへ出かけなくても、都会の片隅で、自分の内に向かう静かなひと時を持つことができる。静謐な世界を、外の世界ではなく、自分の内面に見出すことができる。

 

新しく増えたクラスを、皆さまぜひ体験してみてください

 

月曜日、朝10:30からもyoggy in meditetion basic(タダヒコ)がございます。

こちらは小さなスタジオですが、窓のない真っ暗な中での瞑想も、山奥の僧院のような味わい深さです。

 

タダヒコ先生による、ヨガを基礎から学べるBTC(ベーシック・トレーニングコース)も6/18(日)から開催します!ベーシックトレーニング・コース




 

そしてコチラもオススメ



しっとりした大人の魅力に溢れたマユミ先生

<土曜日> *9:00~yoggy in meditetion basic

休日の朝日差し込む、広いスタジオで受ける瞑想のクラスも、また格別です

 

スタッフK

 

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー