BLOG

♬アーユルヴェーダ講座開催のご案内♬

2017年06月05日

 



我が家のハーブ達が生き生きと育ってきました!

ペパーミント、ローズマリー、ラベンダーです♪

水やりの度に良い香りに癒されているスタッフMです。(^-^)

これからの梅雨の時季には、フレッシュミントティーなどリフレッシュに良いかもしれませんね。

 

〇゜゜。。〇●〇゜゜。。〇●〇゜゜。。〇●〇゜゜。。〇●〇゜゜。。〇●〇゜゜。。〇●〇゜゜。。〇●〇゜゜。。〇●〇゜゜。。〇●〇゜゜。。〇●〇゜゜。。〇●〇゜゜。。〇●〇゜゜。



さて、7月に開催のオープン講座を一つご紹介(^-^)

古代インド発祥といわれ、生命の科学と言われているアーユルヴェーダ。

巷でも沢山の書籍が並んでいます。

書籍だけでは分からない事もありますよね。(実際私がそうでした・・・。)

 

 

基礎編なので初心者でも受けやすい内容です♪

ドーシャ診断から自分の体質を知り日常に役立つ知恵を学びます。

是非この機会に、先生の声を直接聴き学んでみてはいかがでしょうか(^-^)

 

 


アーユルヴェーダ~基礎編〜


2017年7月2日(日) 14:30 - 16:30


☆アーユルヴェーダにご興味ある方なら、どなたでもご参加頂けます。

☆ベーシック・トレーニングコース受講者、必須受講講座です。

 

 

WEB予約またはお電話にて承ります。

 

//www.studio-yoggy.com/classes/openclass/ayurveda_1.html

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー