BLOG

【横浜】国際ヨガの日を楽しもう!

2017年06月07日

スタジオ・ヨギー横浜でも国際ヨガの日にちなんで

キャンドルナイト、お友達無料ご招待、yoggy yoga体験が開催されます!!!!



日頃のヨギーにはないyogaをお楽しみいただけます☆

ご家族、お友達と一緒にご参加お待ちしております!!

 




夏至の日のキャンドルナイト


国際ヨガの日に当たる6月21日は夏至。
一年でもっとも昼が長い日です。
この日は18時以降に開催するすべてのヨガクラスを、キャンドルを灯して開催します。
いつもとちょっと違った雰囲気のスタジオをぜひお楽しみください。






日程:2017年6月21日(水)
対象クラス:18時以降にスタートするヨガクラス
※クラス検索で【夏至の日限定キャンドルナイト】と記載のあるクラスが対象です。
場所:全国のスタジオ
受講料:通常のクラスと同料金で受講いただけます。



横浜スタジオではメディテーションでもおなじみ癒しのオーラをお持ちの…

タダヒコ先生が担当してくださいます!!

 



キャンドルナイトという特別な空間で自分と向き合う時間を作ってみてはいかがでしょうか。


2017/06/21(水) 19:00~20:15

ヨガ メディテーション・ベーシック yoggy in-meditation basic

人気のクラスになりますのでご予約はお早めにお取り下さい♪








 

 


友達とパートナーとみんなでヨガを楽しもう


6月21日(水)、22日(木)、23日(金)の3日間、スタジオ・ヨギー会員さまが、ご利用が初めてのお友達・ご家族とご一緒にクラスを受講いただくと お友達・ご家族の受講料が無料に!


ヨガが大好きで、大好きな友達にもぜひこの楽しさを体験してみてほしい。
腰痛や肩こりに悩んでいるお母さんに、ヨガで体の奥からほぐす心地よさをプレゼントしたい。
メンズヨガが流行ってみるみたいだし、彼氏と一緒にヨガを楽しみたい。

大切な人と一緒にヨガで楽しいひと時をお過ごしください。



日程:2017年6月21日(水)~23日(金)
対象クラス:レギュラー開催しているヨガクラス

(産後リカバリー、ママヨガ、ワークショップを除く)
※クラス検索で【国際ヨガの日~ヨガを楽しむ5DAYS~

ご新規のお友達・パートナー無料対象クラス】と記載のあるクラスが対象です。
場所:全国のスタジオ
※会員様おひとりにつき、一名様まで無料でクラスを受講いただけます。※無料でクラス受講いただけるのは、スタジオ・ヨギーが初めての方のみとさせていただきます。※ご一緒に受講される方も、事前の会員登録、ご予約が必要となります。







 

 

 


yoggy yogaを楽しもう


スタジオ・ヨギーでは、現代ヨガの発信地ニューヨークから輸入したNYスタイルのヨガを日本向けにアレンジしてyoggy yogaとしてクラスを開催しています。
6月24日(土)と25日(日)の二日間はNY生まれ&日本育ちのyoggy yogaの魅力をお伝えします


yoggy yogaって、他の流派と何が違うの?
yoggy in-flowとyoggy in-bodyはどう違うの?

2日間の間に開催されるyoggy in-flow、yoggy in-flow basic、yoggy in-body、yoggy in-body basicの各クラスで、yoggy yogaのコンセプトや、各クラスで意識していただきたいことなどを改めてお伝えしていきます。





 

あz
*゚+。+゚*。+゚お知らせ*゚+。+゚*。+゚




横浜スタジオでも試食会開催予定!!


2017/6/24(土)


お問い合わせが多かった海外セレブ御用達のGEEも入荷しますよ!!


乞うご期待♪