BLOG

【横浜】幻想的な夜ね

2017年07月01日

 

【国際ヨガの日~ヨガを楽しむ5DAYS~】連日沢山のご参加ありがとうございました。


先日6月21日の夏至の日に開催されました、


【夏至の日限定キャンドルナイト】のイベントの様子をすこ~しだけお見せしちゃいますっ!


 

6月21日(水) 19:00~20:15


 ヨガ メディテーション・ベーシック “yoggy in-meditation basic” / タダヒコ先生


 

 キャンドルナイトの幻想的な空間で静かなの瞑想のクラスでした。


いつもに増して沢山のお客様にご受講いただき、


キャンドルもやや恐縮ぎみです、、、笑


広いAスタジオではさらに小さなロウソクを大きな光と感じたり、


人工的なモノをなぜか温かみのあるモノとして感じることできたり、


いろいろな空気感の中で静かな時間を他者と共有しつつも、


自己と向き合うことの心地よさに浸れたら、


贅沢だな~なんて思いました。


 

静けさと共に平和な時間が流れていたようです。


※画像補正してあります。


ご参加いただいた皆様、ありがとうございました♪


みなさん素敵な週末をお過ごしください。


 

スタッフD


 

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー