BLOG

♪♪ピラティスで体改善プロジェクト♪♪

2017年07月23日

ピラティス大好きな皆さまに朗報です!!


もちろん、これからピラティスを始めようかなと思っているそこのアナタも(^^)


 

 

8/1~8/31


ピラティスで体改善プロジェクトを開催決定★


~☆・・・~☆・・・~☆・・・~☆・・・~☆・・・~☆・・・~☆・・・~☆・・・~☆・・


~☆・・・~☆・・・~☆・・・~☆・・・~☆・・・~☆・・・~☆・・・~☆・・・~☆・・

普段は意識しにくい体幹部のインナーマッスルを鍛えることで、
カラダのゆがみを整えませんか?


ピラティスの創始者のジョセフ・ピラティス氏によりますと
「10回で気分が良くなり、20回で見た目が変わり、30回で体のすべてが変わる」と言われています。


 

30回で体のすべてが変わる?!


 

どうなるのだ?!


 

体験しないと分かりませんよ♪


 

この機会に是非チャレンジしてみませんか(^^)


 

 

内容は・・・・・


 

♪テーマクラス開催♪

8/1~8/10 代謝アップ、排出、デトックス


8/11~8/20 調整、体の基盤を作る、ボディメイキング


8/21~8/31 強化、鍛える、コアトレーニング


マタニティ・ピラティス、産後リカバリー・ピラティス、ウェルカムピラティスは除く。

 

 

♪クラスに参加してBINGOで素敵なプレゼント♪

まずは、スタジオにてピラティスのエクササイズ名が沢山記載されているBINGOカードをGETしましょう!



日替わりでスタジオに掲出されるピラティスのエクササイズ名をチェック!


クラスに参加して良い汗を流す!



BINGOに同じエクササイズ名があれば受付でスタンプをGET!




 

 

 

 

どれか一列が揃えばBINGO!(タテ、ヨコ、ナナメ) やった~!!達成感!

素敵なプレゼントがお待ちしております♪

プレゼントはなくなり次第終了です。ご了承ください。



そして・・スタンプが溜まる頃には・・・あなたの体も変化があるはず!

みなさまのご参加をスタッフ一同お待ちしております(^^)