BLOG

【横浜】顔ヨガでキラキラ笑顔美人になっちゃいました♪

2017年07月29日

先日、横浜スタジオで顔ヨガのワークショップが開催されました。

ちょっぴりそのときのご様子をお見せしちゃいます!



顔ヨガには目の下のくま予防、たるみ、おでこのしわ、ほうれい線をうすくする、などなど…
どれもこれも魅力的な効果ばかりです♡


クラス中はヨリコ先生の変顔オンパレード、いや、



素晴らしくステキなガイドで、


みなさん、とっても楽しくご受講されていらっしゃいました!



終わった後は、お肌につやがあって


ワントーンが明るくなっているように感じました!


リフレッシュにもつながったとのでは思います☆

 あ


たくさんの方のご参加、本当にありがとうございました!


スタッフY



 ♡♡♡おまけコーナ~♡♡♡

 

 



最後にヨリコ先生から顔ヨガのポーズをパチリ♪

こめかみを引っ張り、伸ばした手の指は中指と薬指を折る。

舌を伸ばした腕と反対側へ思いっきり「へェー」と出す!

顔全体のリフトアップ!


 ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

a






最新情報発信中!★横浜スタジオTwitter★