BLOG

横浜スタジオで日帰りヨガ合宿 しませんか? 

2018年02月12日



普段、ヨガボディやヨガフローを定期的に受けているソコのあなた(^^)

最近、頭の片隅に

◆ご自分のプラクティスにスパイスを加えたい

◆部活時代を思い出して爽やかな汗をかきたい

◆アーサナのバリエーションを増やしたい

なんて思いがありませんか??

そんなあなたに必見のトレーニングコースを横浜スタジオにて開催!!

 

 

その名も・・・・

~日帰り合宿 with yasushi~


プレ・アーサナ・インテンシヴコース1dayワークショップ


 



 

2018年4月1日(日)10:00-17:00(休憩1時間)

定員16名です!


ご予約はお早目に(^^)

 

文字通り、アーサナプラクティスに集中して練習をします。

日帰り合宿感覚の1日コースです。

午前3時間半、午後2時間半、様々なポーズに取り組む時間をたっぷりとご用意します。

密の濃い事間違いなし!

是非ご参加ください。

 

 

クラスに参加すると・・・・・こんな効果が!!

◇ポーズに対するアライメントの質が高まり理解が深まる

◇強度の高いポーズを段階的に練習するため筋力、柔軟性が高まる

◇受講後の自己練習がより深まる

 

担当して下さるのは・・・・・・

 

NY在住のエグゼクティブ・ディレクターでもありヨギー・インスティテュート講師である

ヤスシ先生です☆

横浜に来てくださいます!

この機会に是非♪



 

❀ヤスシ先生のプロフィールはこちら❀

//www.studio-yoggy.com/instructors/director/yasushi_knt.html

❀ヤスシ先生のヨギー・マガジン記事はこちら❀

https://www.studio-yoggy.com/article/article/yoga/150704-01/

 

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー