BLOG

【横浜】4月からユキ先生がカムバック!&増設クラスが!

2018年03月24日

こんにちは!暖かくなってきて気分も上々、

先日いった居酒屋さんで出てきたお通しがスライスしたネギで、なかなか驚いたスタッフA松です。






さてさて、4月から、ヨガのユキ先生が横浜スタジオに帰ってきます!

 

昨年まで横浜スタジオの夜のクラスを担当してくださっていた、やさしい笑顔のユキ先生。

週の始まり、月曜日を担当してくださることになりました♪

 

また、これまで月曜日のヨガの最終クラスは18:45スタートでしたが、20:00からのクラスも増設となりました。お仕事帰り、受けられるクラスが増えるのはとても嬉しいですね!

 

変更・18:45~20:00 ヨガフローⅡ ミサト →18:30~19:45 ヨガフローⅡ ユキ

増設・20:00~21:15(1・3・5週目はヨガフローⅠ/2・4週目はヨガメディテーション)

 

穏やかで、暖かいレッスンをされるユキ先生、清々しく1週間を始めるのに、ぴったりです。


ユキ先生プロフィールはこちら



 

ご予約、スタートしてます♡

ユキ先生、おかえりなさい♪♪♪

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー