BLOG

DANSKIN入荷しました!

2018年03月20日


こんにちは

本格的な春の訪れを感じられるようになりましたね!
桜の開花も楽しみです。

スタジオにも春を告げるように新商品が続々入荷しております!
今回は、新たに取扱いが始まったDANSKINをピックアップしたいと思います。


1882年にニューヨークで生まれたダンスキンは「FOR THE ATHLETIC WOMEN」をコンセプトに、アクティブで美しくありたい全ての女性のためのスポーツライフスタイルウエアを提案しているブランドです。
「Dance(ダンス)」と「Skin(肌)」を掛け合わせた名前には、第二の肌のようにダンサーたちの身体を包み込むウエアを世に送り出したいという願いが込められています。
今日では、ニューヨークシティバレエ団などのプロフェッショナルなダンサーのウエアから、トレーニング、ヨガ、ランニング等に適した高機能で身体を綺麗に 見せるシルエットにこだわったスポーツウエア、そして快適なデイリーウエアまで展開。"FOR THE ATHLETIC WOMEN"をコンセプトに、アクティブに美しくありたい全ての女性に愛されています。

…DANSKIN BRAND HISTORY より一部抜粋


この女性がポーズをしているマーク、目にしたことのある人も多いかと思います!
機能性に優れており、デザインもスタイリッシュなウェアなのでインストラクターの先生方にも愛用者が多いんですよ

肌面撥水加工が施されていたり、UVカット機能が付与されていたり、暑くなるこれからの時期にもオススメしたいウェアです!

スポーティな柄有機的な柄
 

デザインに特徴のあるタンクトップ。


どれも
薄手で軽い
為持ち運びも楽々

でもこんなに薄くて透けないかしら!?と心配になりますよね。
大丈夫です。
試着してみたところ、全く問題なく履けました!!

春はついつい新しいものが欲しくなる季節…
DANSKIN、スタジオで是非試着してみて下さいね




こんなスタイルになりたいと思いつつ、ついだらけてしまうスタッフTでした

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー