BLOG

男性の皆様お待たせしました!メンズヨガのクラス始まります

2018年05月18日



「メンズヨガ 無料画像」の画像検索結果

       6月から横浜スタジオでメンズヨガが始まります♪


ここ最近TVなどでも取り上げられてヨガを始められる男性も増えてきましたね。
横浜スタジオでもヨガを始められる男性のお客様が増えつつあり嬉しい限りです♪

今回はメンズの為のクラスということもあり

特別に!

リツコ先生にインタビューを行いクラスの内容をチラッと教えていただきました★
 
まずは初回となる
6月9日(土)10:00~11:15 ヨガ ボディⅡ
その気になる内容は… 

.。゚+..。゚+.ハンドスタンドにチャレンジ.。゚+..。゚+



 ※Lポーズからペアワーク等で壁に向かったハンドスタンドまでを目標にやりますよ~♪

日頃からヨガをおこなっているけど…もう一歩踏み込みたいと思っている男性の皆様
壁を使って行うので安心してご参加いただけます★

6月23日(土)10:00~11:15 ヨガ ボディⅡ

          .。*゚+.*.。アームバランスにチャレンジ
。+..。*゚+



写真だけ見るとどうやったら出来るんだろうと…尻込みしちゃいそうですが!

ご安心ください★

徐々にこのポーズに近づいて行くように体を動かしていきます(*^^)v

※左右対象な形のアームバランス(ティティアーサナ)を経験できますよ~♪

中々普通のクラスだと1つのアーサナに特化したものがないのでこれを機会にハンドスタンドや
アームバランス ぜひチャレンジしてみてください☆

メンズヨガを担当してくれる先生のご紹介です♪

リツコ
     
       .。*゚+.*.。 リツコ先生  ゚+..。*゚+

横浜スタジオではボティⅠⅡⅢや動きのあるフローのクラスも担当されている
アーサナのスペシャリストです!!

メンズクラスでは体の使い方やライフスタイルの向上など、
男性の特徴をふまえた内容で開催致します♪

一歩踏み込んでアーサナを練習したい方や日々ヨガのクラスをご参加いただいている方ならどなたでもご参加いただけます(^^)

そして、7月の開催もすでに決定していますよ!
  7日10:00~11:15 ヨガ ボディⅠ(リツコ)
21日10:00~11:15 ヨガ ボディⅡ(リツコ)

「ボディⅠ」のクラスは初めての方にも安心してご参加いただけるので、
ご家族やご友人、同僚の方とお誘いあわせのうえいらして下さいね~♪

皆様、ふるってのご参加をお待ちしています☆

メンズヨガの詳細についてはこちらをご覧ください!