BLOG

**6月21日国際ヨガの日**

2018年06月01日

6月にはいりこれから梅雨を迎えますね☂

クリックすると新しいウィンドウで開きます

雨といったら湿気が多くてジメジメしていたり…となにかとマイナスのイメージ。

しかし、この梅雨の時期に雨が降るからお野菜がすくすく育ったり♡
私たちが生きていく中でとても必要な水を蓄える事ができたりと、良いことも沢山(*^_^*)

植物や野菜だけでなく自分自身も潤ってくると物の考え方が変わったり、
気持ちに余裕ができて優しくなれたりと、良い方向に繋がっていきますね!!

YOGA=繋がり(他の意味もあり)

スタジオヨギーでは6月21日に開催される【国際ヨガの日】にちなんで


を行います♪

ヨガが大好きな人も、これから始めたい人も、世界と一緒にヨガの輪を広げる4つのスペシャル企画を、6/16(土)~6/30(土)の2週間スタジオ・ヨギー全店で開催します。

横浜スタジオでは♡♡

ヨガの輪を広げよう!

6/21(木)「はじめてのヨガ」無料開放クラス 

12:15~ はじめてのヨガ(サユリ先生)
※無料対象者:スタジオヨギーが初めての方。
または初めての方と一緒に参加するヨギー会員様。
(上記以外の方は通常料金になります)



夜の静寂とヨガを楽しもう!

6/21(木)夏至の日キャンドルナイト

20:00~ヨガ・フローⅡ (ユキコ先生)

心と体のバランスを重視するヨガにとって夏至は大切な日。

ゆらゆら揺れるキャンドルの灯りと共に、一年で一番短い夜とヨガをお楽しみください♡


他のスタジオでも素敵なWSが行われますので詳しくはコチラをチェック★

クリックすると新しいウィンドウで開きます







ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー