BLOG

7月メンズヨガからボティⅠも仲間入り♪初めての方もウエルカムです!!

2018年06月24日

横浜スタジオでメンズヨガが始まって1ヶ月が経ちました!

回数を重ねる毎に人数も増えて☆メンズ☆盛り上がっております!!
「メンズ ヨガ」の画像検索結果

クラスの中でリツコ先生がポーズのコツ!!を教えて頂けたり、道具を使って実際の動きを
じっくりと見て行ったりと自分の体の使い方を見れる絶好のチャンスかも★

クラスの中にはペアワークの時間もありお互い見合うことで自分の癖を知れるいい機会になっているようです~ヽ(^o^)丿

受講下さったお客様の中には今度はこういうアーサナをやりたい!と意欲的な方もいらっしゃったりと…

★メンズ★ かなり!!盛上がってます。
関連画像

そんなメンズヨガ7月7日(土)と7月21日(土)2回開催いたしまーす♪

第一回目 7月7日(土)  ヨガボディⅠ  10:00~11:15
第二回目 7月21日(土) ヨガボディⅡ 10:00~11:15

ほんの少しだけ第一回目の内容を覗いちゃいましょう★
「ヨガ ポーズのコツ」の画像検索結果

今回はヴィシシュタ・アーサナという初めての方には名前を聞いただけで
尻込みしちゃいそうですが!!

今回リツコ先生にお願いして動画をアップしましたのでコチラもぜひご覧ください!!

当日沢山の方のご参加お待ちしています★

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー