BLOG

♡心と身体に優しいおやつ♡

2018年09月18日


皆様こんにちは♪

本日は、入荷してから大・大・大人気の
SHANTI FOODS  おやつ大豆」¥298 をご紹介いたします!!
                




最近横浜店では、
おやつ大豆の試食会もさせて頂いて大好評でした☆
一度食べたら病みつきに、リピーター続出中です(^^)


豊かな大地で育った国産大豆を使用し、ローストされた大豆です。
原料は100%国産で、添加物も不使用です☆

大豆は、「畑の肉」とも呼ばれ、様々な栄養素を含んでいます!!

・ビフィズス菌を増殖させる作用のあるオリゴ糖食物繊維により、腸内環境を整えます。
・肉体疲労・脳疲労の両方に効果があると言われる大豆ペプチド
・抗酸化作用、またコレステロールなど血中脂質の低下が期待できる大豆サポニン
・骨粗しょう症の予防や更年期の不調を改善するといわれるイソフラボン
といった多くの機能性物質が含まれています。

またハッピーホルモンと呼ばれるセロトニンの原料となる
「トリプトファン」
なども含まれているので、精神的安定にも役立ちます♪

他にも沢山の効能のある大豆!!
これは食べなきゃ損ですね(^^♪


『おやつ大豆 黒糖ロースト』
鉄分がほんれん草の約8.8倍/ビタミンEが胡麻の約11倍/葉酸がゴーヤの約1.5倍
黒糖に有機玄米黒酢が加わり、葉酸も豊富に含まれるヘルシースナックで す。
なんにでもよく合いますが、コーヒーとのペアリングがおすすめ。



『おやつ大豆 ネギ塩ロースト』 
鉄分がほうれん草の約5.4倍/ビタミンEが胡麻の約33倍/葉酸がゴーヤの約10.5倍
佐賀県伊万里産のネギ塩フレーバーがくせになる味わい。
健康的なビールのおつまみとしても◎



『おやつ大豆 きなこロースト』 
食物繊維がレタスの約9.7倍/鉄分がピーマンの約7.3倍/葉酸がゴーヤの約1.5倍
佐賀県酸の大豆、きな粉、無添加味噌で作った、大豆を味わい尽くすおやつです。
ローストしたきな粉の香ばしい風味が独特のなつかしい味の大豆です。


どの味も美味しいですが、個人的には黒糖が好きです(*^_^*)
是非お試しください★


ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー