BLOG

休日ゆったりシヴァナンダ・ヨガ ~悠久のインドに浸る120分~

2018年11月09日




こんにちは。スタッフYです。
街もイルミネーションが始まり
年末が少しずつ近づいてきましたね。

今年もあと1ヶ月余り。
毎日楽しんで過ごしていこう!と
改めて思う今日この頃です。


さて、今回は年末に向けて、
横浜スタジオの今年最後のワークショップのお知らせです!

「休日ゆったりシヴァナンダ・ヨガ~悠久のインドに浸る120分」



●2018年12月30日(日)14:00~16:00
担当:ノリコ先生


シヴァナンダ・ヨガはインドの伝統なヨガです。

・正しい呼吸
・正しい運動
・正しい休息
・正しい食事
・ポジティブシンキングと瞑想


上の5つを基本の柱にしています。
「正しい」ってなるとなかなか難しいですね。
意識することなく、当たり前のように
日々、バランスよく行えたら
シンプルだけど豊かな生活が過ごせそうです。

シヴァナンダ・ヨガとは
アーサナとアーサナの間にはシャバアーサナ(休息)が入ります。
今までシヴァナンダ・ヨガに参加したことがないという方でも
自分のペースで無理なく行えます。

身体的効果だけではなく、
心にもたらすリラックス&リチャージを実感してみてください。

忙しい年の瀬に自分を見つめ、
スッキリとした気持ちで新年を迎えませんか?
ぜひご参加ください!

*ご予約は店頭・お電話・ウェブで受付中です。




ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー