BLOG

2019年、新たな自分と出会う!

2018年11月30日

いつもスタジオ・ヨギー横浜をご利用いただきありがとうございます。

早いもので、気付いたら世間は年末ムードですね~
目まぐるしい一年だったなぁと毎年思います。



皆さんは、今年やり残したことはありますか?
新たな一年を迎えるとき、新しいことを始めたくなったり、いつもの自分より成長してみたくなったりしませんか?

ストイックで勉強熱心な横浜スタジオのみなさまにおすすめしたい、シカゴ在住トモコ先生によるアーサナ・インテンシヴコースを2019年1月に開催いたします!

<こんな方におすすめ>

・アドバンスのアーサナにチャレンジしてみたい方

・自分のアーサナの課題を明確にし、将来の目標の参考にしたい方

・インストラクターとしての体づくりをしたい方


<こんな効果があります>

・ポーズに対するアライメントの質が高まり理解が深まる

・強度の高いポーズを段階的に練習するため筋力、柔軟性が高まる

・受講後の自己練習が深まる




<トモコ先生からメッセージ>

皆さん、シカゴからこんにちは。

ニューヨークからシカゴに移り、かれこれ13年ほどシカゴでヨガのクラスを教えています。

此方はもう雪が降り、寒い冬が訪れました。


スタジオ ヨギーとは、オープン当初からのお付き合いで日本に帰国する際、AICのトレーニングやワークショップやクラスなどを通して沢山の方々と出逢って来たので、何だか毎回故郷に還った様な気分で、スタジオに足を踏み入れる度に、とてもあたたかくて幸せな気持ちになるのです。

今回、年明けからのアサナ インテンシヴを担当させていただき、とてもワクワクしています。


ヨガを愛するもの同士が集まり、一緒にアサナと私達自身の関係をより深めていき、それを通じて、自分自身への新たな発見や気付きが起こります。

コレクティブ コンシャスネス(集合意識)という言葉がありますが、 各々個性を持った私達が集まり共同作業した際、互いに共鳴仕合い、さらにそこからエネルギーのレベルで新しいものを生み出す、創造するパワーの事です。


それは、オーケストラに似ています。それぞれの演奏家が一つになり、一人では創り出すことの出来ない音のハーモニーを、共に創り出すのです!

私はヨガのクラスを長年教える度に、それを目撃し体験してきました。その時に偶然(偶然という事は実はないのですが)集まったヨガの同志達が、アサナを通して創り出す喜びに満ちたパワフルなエネルギーです。


ヨガの同志達と3日間共に、素晴らしい時間を共に過ごしましょう。

皆さんのご参加を心よりお待ちして居ります。




アーサナ・インテンシヴコース@横浜スタジオ
2019年
第1回 1月13日(日)  10:00-17:00
第2回 1月14日(月祝) 10:00-17:00
第3回 1月20日(日)  10:00-17:00

お申込み締切:2018年12月02日 (日)


<お申し込みはこちらから>


トモコ先生のトレーニングを受けられる貴重な機会です!

一年の始まり、新たな自分と出会いませんか?


最新情報発信中!

★横浜スタジオTwitter★

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー
  • yoggy sanctuary
  • 今、選びたいヨガマット3選